お散歩の風景

お散歩の風景




先日、お話しました。
小径(こみち)の風景です。
子どもたちはこの写真の向こうから入ってきます。

この細道を通るとこーんな風景が!

お散歩の風景





こんなところあるのー!!ってくらい、自然豊かでビックリですよね!


これは木の遊具。
畑の方が子どもたちに〜と作ってくれました。
本当にいつも良くして頂いて、感謝感謝です。素敵な遊具、いつも遊ばせて頂いています。

お散歩の風景





もっと先に進むとこんな風景〜

大人も探検したくなりますよね。



お散歩の風景





なかなか写真では伝えられませんが、周りは田んぼがたくさん!美ヶ原や白馬の山々が見渡せる、とても綺麗なスポットです!

もし、興味ある方いましたら、やまのこ保育園に遊びに来てくださいね♩






2018年09月02日 Posted by山形やまのこ保育園 at 20:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。