1歳児のさんぽ



暑い日が続きますね〜
でも、朝晩は涼しくなんだか体調崩しそう……。
一歳児のすずめ組さんも少し風邪気味なので、プールや水遊びはせずお散歩へ〜♩


以前紹介しましたっけ?
小径(こみち)に行ってきましたよ〜

1歳児のさんぽ




こちらに向かって走ってくる子どもたち。
可愛いですね!

1歳児のさんぽ




全員集合!!9名います!!


自然豊かでとっても涼しく小さい子にはとっておきな散歩コースです!整備されている道路や公園が多くある中、こんな自然な散歩コースなかなか無いですね!貴重な場所です。

散歩コースの風景もご紹介したいなーと思っていますので、またの機会に!







2018年08月30日 Posted by山形やまのこ保育園 at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。