親子ふれあい広場 大成功!


親子ふれあい広場 大成功!




親子ふれあい広場が今日、ミラフード館にて行われました。皆さんの口コミ、お誘いあって約100名近くの方の参加がありました。本当にありがとうございました。


写真はないのですが、ペープサートとや大型絵本。そして、お話の会の皆さんの歌声のなんて綺麗なこと!マイクなど機械の音は一切使わず、生の声、生のピアノが流れてきた時は、大人はもちろん、子どもだって聴き入っているようでした。

お話の会の皆さん、本当にありがとうございました。




そして、続いてのワークショップのご連絡。
10月21日日曜日に、ピザ作りクッキングがあります!村内、村外問わず、どなたでも参加してくだしいね!
一ヶ月前より予約を受付ます。

親子ふれあい広場 大成功!







2018年08月25日 Posted by山形やまのこ保育園 at 20:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。